2016年03月24日

健康茶 おすすめ、香ばしく飲みやすい村田園の万能茶


 最近は、食品偽装や中国産のいかがわしい食品が増え、食の安全が脅かされているせいか、天然素材の食品を探している方が増えてきました。その上、健康ブームもあって健康茶に人気があるようです。


健康茶というと、良薬は口に苦しという諺もあって、どうしてもまずいとか苦いとかのイメージがつきまといます。そういう健康茶も多いのですが、私が気に入っている健康茶は、とても美味しいと思います。ほうじ茶のように香ばしく、烏龍茶のようにスッキリとした味わいです。


健康茶だけに、便通はよくなるし、肌はきれいになるし、ほんとうにいいお茶だと思います。ひょんなことから見つけた健康茶です。



 私が愛用している健康茶は、これです。

 murataen.jpg

 健康茶なのにおいしい『万能茶』
 です。




 村田園の万能茶の特徴は、

 最初はダイエットで食事制限した時に不足しがちなビタミンやミネラルを補給しようと飲みはじめたのですが、今では手放すことができないものとなっています。いつも魔法瓶に入れて持ち歩いています。


 ノンカフェインなので、妊婦さんも出産後でも安心して飲める健康茶です。万能茶は、どくだみ、柿の葉、とうきび、はと麦、くま笹、あまちゃづる、はぶ茶、甘草、大豆、大麦、桑の葉、枸杞、ウーロン茎、びわの葉、浜茶、甜茶など、16種類もの天然素材でできています。


成分と万能と言う名前から想像して、苦くて不味いのだろうと思っていたのですが、意外にほうじ茶のような香ばしい味でとても飲みやすいので驚きました。


便秘症ではないのですが、飲んでいると快便になります。なので、便秘気味の方にはとても効果があると思います。デトックス効果は高いと思います。飲み続けた成果なのか、肌がつやつやしてきました。健康になってきた証拠かもしれません。


値段も比較的安く美味しいので、愛用品となりました。



 嬉しいことに400g入り2個で通常なら2,592円(税込)のお試しセットが初回限定ですが、1,080円(税込)で購入できるんですよ。1,080円で試してみれば、どのようなお茶なのかすぐに分かります。

400g入り2個ですから、1ヶ月で飲みきるのは難しいですね。




 気になる方は、こちらからどうぞ。
  ↓
健康茶なのにおいしい『万能茶』






posted by murataen at 16:33| top