2012年02月25日

健康に特化したお茶はおいしくない?


 Maさん 33歳 


最近テレビコマーシャルでやってますね!
結構好評なんだなーと思いながらみました。
そういう当方もリピーターです。

健康に特化したお茶はおいしくないこともありますが、
こちらは香ばしく、おいしくいただけます。
土瓶で煮出して、ころあいを見計らってお茶は取り出します。
そのほうが一層おいしい気がするからです。

冷え性なのでこれからの時期もホットで楽しむつもりです。
冷やせばより癖がなく飲みやすそうですよ。
また出がらしは庭の土に混ぜて、花の栄養になってくれればと思っています。





posted by murataen at 10:29| 30代前半の声

2012年02月22日

自然の味が生きてる!って感じ


 Eさん 19歳


昨日池袋でサンプルを配っていたので、帰って早速試飲♪
普通においしいですよー♪
自然の味が生きてる!って感じです☆


これ飲んで、何か効果があるんですか???
まー、それはサンプルだから分からないけど、
お茶としてはかなりいいものだと思います!!






posted by murataen at 16:50| 10代の声

2012年02月20日

便秘とか健康面で効果を感じたことはない


 Lさん 22歳


飲み始めて2ヶ月。
あと少しで一袋飲み終わるところ。


はとむぎ、どくだみ、桑の葉、甜茶などいろんな茶葉がブレンドされてて、
味がとっても濃くておいしいです。


ただ、特別なにか良かったということはありません。
肌が整ったとか、便秘とか健康面で効果を感じたことはないです。





posted by murataen at 10:25| 20代前半の声

2012年02月18日

香ばしくて、とても美味しかった


 Mさん 33歳


 【原材料名】
とうきび、大麦、はぶ茶、大豆、はと麦、どくだみ、柿の葉、浜茶、
くま笹、ウーロン茎、桑の葉、クコ、あまちゃづる

●400g/577円

試供品2袋をいただきました。
1袋を2回に分けて、急須でいただきました。
配合してある薬草を目で見て実感できるので、ワクワクします。
実際の味は、香ばしくて、とても美味しかったです。

色や味が出る間は、何度でも飲めるそうです。
そして、この万能茶1個(400g)577円で、
2lペットボトル約12本分の万能茶が出来るそうです。
コスパ良し☆



posted by murataen at 14:49| 30代前半の声

2012年02月17日

コスパはいいと思います


 Cさん 28歳


駅で配っている試供品をいくつかもらったので飲んでみました。
18g入りで会社で急須で飲んでます。

会社にいる間だけなのでもっと飲めるかもしれませんが、
とりあえず5杯以上飲めるのでコスパはいいと思います。
16種類も入っていて見た目からしても健康によさそうですが、
味も問題なくクセもないので美味しく飲めます。

家ではウーロン茶とか麦茶なのでなくなったら変えてみようと思います。





posted by murataen at 17:04| 20代後半の声

2012年02月16日

毎朝快便です


 Bさん 28歳


私、お茶が大好きで毎日お茶ばっかり飲んでお腹が
ちゃぽちゃぽになったある日思ったんです。
こんなにお茶飲むんだったら体に良いお茶に替えたら
すごくいいんじゃない?!って(^◇^;)

という訳で大きな薬局のお茶コーナー前でスマートフォン片手に物色(笑)
評判や効果を見ながらこれを選びました!!
ルイボス茶と迷いましたが、なんせこれ480円ですごい量ですし、
ここの評価も高かったので。

で、アットコスメ信じて正解でした!
すごく香ばしくておいしいし、豆については詳しくないけど色々入ってるから、
どうみても健康そう。
肝心の効果は三週間でまだわかりませんが、毎朝快便です。
しかしもともと便秘じゃないんで、汚い話ですが、
よりキレがよくなった感じ(^◇^;)

家族も味に満足そうなので、特に美容のためとかいう意識ではなく
毎日飲むお茶として飲んでいけるのでいいですね。





posted by murataen at 10:25| 20代後半の声

2012年02月15日

ダイエットにはいいかもしれません^^


 Oさん 20歳


薬草の味がします・・
私は苦いのも大好きなので
苦痛ではないけど
数杯飲んだ後は

うえー;;

となって食欲は無くなります。

ダイエットにはいいかもしれません^^

でも便通は良くなったと思います。





posted by murataen at 17:14| 20代前半の声

2012年02月13日

美容本でハト麦がいいらしいと


 Aさん 28歳

濃くておいしいです!
肌荒れに困ってたとき、美容本でハト麦がいいらしい
と読んで最寄スーパーで探しました。

袋を開けると、なんとまぁ香ばしい香り><くんくん、、ずっとかいでいたい感じ。
30グラムずつ小分けして、2リットル薬缶で煮出しました。


これまで国産麦茶を飲んでいたんですが、やっぱりもう少し
肌に効くようなものがほしくて。これは沢山入っててぴったり♪
ほかにいいのが見つからない限り、選ぶと思います。


農薬検査を表示してるのも安心感ありますね〜。




posted by murataen at 16:30| 20代後半の声