2012年04月20日

最初は肌がキレイになった気がしました

最初は肌がキレイになった気がしました

 Sさん 30歳


ノンカフェインで健康に良いお茶と言うことでしばらくリピしてました。

ほのかに甘みがあって、香ばしい♪

私は急須で淹れてホットで飲むのが好きですが
家族には沸かして冷まして麦茶代わりに置いてました。
味にうるさい旦那さんも文句言わずに飲んでました(笑)

最初は肌がキレイになった気がしましたが
飲み続けているうちに元に戻ってしまったような・・・?




posted by murataen at 14:40| 30代前半の声

2012年04月13日

かれこれ10年くらい愛飲しています!

かれこれ10年くらい愛飲しています!

 Tさん 26歳


もうかれこれ10年くらい愛飲しています!
私の家に無くてはならないお茶です。

九州阿蘇地方で無農薬栽培で作っていて、クマザサ、ハト麦、
アマチヤヅル、オオバコ、豆茶、甘草ほうじ茎、クコなど、
身体に良いものがたくさんブレンドされています。

麦茶よりも飲みやすく、飲んでいると利尿作用もあり、
ダイエットにも効果ありそうです!

何よりも、はと麦のおかげか肌がツルツルで、白くなりました。
身体の調子も良いです☆
通信販売、インターネットで手に入ります。
私は、母親が共同購入で購入しています。
(一人10本くらいたのむみたいでいくらか安くなったらしい)
1袋400グラム入りで500円です。
おすすめです(^^)



posted by murataen at 11:43| 20代後半の声

2012年04月09日

とっても好印象でした☆

とっても好印象でした☆

 Kさん 29歳


母が友人に薦められて、気に入って購入したんですが、美味しいです!
いろんな種類の葉や実がぎっしり入っていて凄く体に良さそうです(^^)v

今のところコレといった変化はないけど、はと麦茶とほうじ茶を
混ぜたようなとっても飲みやすいお茶なので、意識して飲むようにして
経過をみてみたいですo(^-^)o

ちなみに初めて頼んだときに割引券とかサンプルとか
お茶缶・スプーンなどが付いていてサービスも良かったので
とっても好印象でした☆



posted by murataen at 10:50| 20代後半の声

2012年04月06日

なんだか豊かに暮らしてる気分になれますな〜

なんだか豊かに暮らしてる気分になれますな〜

 Yさん 33歳


気に入ってリピして飲んでいます。

ホットでもアイスでもおいしいですが、ホットのほうがよりおいしいかも。
いろんな茶葉が入っているだけあって、いろんな味がします。
トップテイストはハト麦、ミドルにどくだみや大豆、ラストはウーロンか、
はぶ茶か、という感じかな?(こんな表現はおかしい?)
お茶っ葉が生きてるな〜という味です。

ティーパックと普通のタイプと二種類ありますが、
ティーパックのほうが少し扱いやすいかも。

それにしても、いいお茶を飲むと、
なんだか豊かに暮らしてる気分になれますな〜。

あ〜。(最初のひとくちを飲んだ後の声)





posted by murataen at 09:15| 30代前半の声