2012年02月16日

毎朝快便です


 Bさん 28歳


私、お茶が大好きで毎日お茶ばっかり飲んでお腹が
ちゃぽちゃぽになったある日思ったんです。
こんなにお茶飲むんだったら体に良いお茶に替えたら
すごくいいんじゃない?!って(^◇^;)

という訳で大きな薬局のお茶コーナー前でスマートフォン片手に物色(笑)
評判や効果を見ながらこれを選びました!!
ルイボス茶と迷いましたが、なんせこれ480円ですごい量ですし、
ここの評価も高かったので。

で、アットコスメ信じて正解でした!
すごく香ばしくておいしいし、豆については詳しくないけど色々入ってるから、
どうみても健康そう。
肝心の効果は三週間でまだわかりませんが、毎朝快便です。
しかしもともと便秘じゃないんで、汚い話ですが、
よりキレがよくなった感じ(^◇^;)

家族も味に満足そうなので、特に美容のためとかいう意識ではなく
毎日飲むお茶として飲んでいけるのでいいですね。





posted by murataen at 10:25| 20代後半の声