2012年03月11日

いい感じの便が出ます

いい感じの便が出ます

 Wさん 39歳


ずっとペットボトルの麦茶を購入していたんですが、高くつくし、重いし、
ゴミも出るし・・・で、なにげなくDSで見かけたコレを購入してみました。

「CMで話題の」というポップが貼られていましたが、
その時はピンと来なかったですね。
あとで「むらたえんのばんのうちゃ〜」というおなじみのフレーズを思い出しました。

思ったよりクセがなく、六条麦茶命だった子供も「おいしい」と飲んでくれてます。
私は毎日1リットルは飲んでるかな・・・効果、ありましたよ。
ずっと便秘に悩まされていたのですが、ほんとにこれ飲みだしてからスッと(笑)。
頻度はそう増えませんでしたが(以前は週2回、今は週3回くらい)、
お腹が痛くなることもなく、いい感じの便が出ます。

冷まして飲むと少し癖を感じる場合もあるので、温かいものをお勧めします。
きっとずっと飲み続けると思います。



posted by murataen at 10:26| 30代後半の声