2012年03月16日

買って大正解だったな〜

買って大正解だったな〜

 Kさん 34歳


20種類の薬草を独自のブレンドで飲みやすくしたという健康茶。
話題になっているのを知らずに(笑)、お試しセットを購入したんですけど、
これ、買って大正解だったな〜って思います。

私はやかんで5分ほど煮出して飲んでいるのですが、
薬草茶独特のクセはほとんどなくて、すごく飲みやすいです♪
ほんのり甘みがあって香ばしいので、子どもさんでも飲みやすいかも。
ホットでも冷たくして美味しく飲めます。

麦茶のかわりにこれを飲んでいるとなんだか健康になれるような・・・?(笑)。
今年の夏はこれで決まり!です♪



posted by murataen at 10:23| 30代前半の声