2014年03月06日

大阿蘇万能茶、家族全員が好きになったお茶なんて初めて!


 大阿蘇万能茶の上手な買い方とは?



 






 村田園の大阿蘇万能茶は、健康茶カタログ販売部門で4年連続売上日本一になったお茶です。大阿蘇万能茶は、独自の製法によってブレンドし、茶葉それぞれの特徴を上手く引出すことで、良薬口に苦しの言葉を覆すほど、飲みやすく美味しいお茶です。



大阿蘇万能茶お試しセットご購入は、こちらから!







 大阿蘇万能茶を愛用している方の声をどうぞ!

 大阿蘇万能茶を知人にいただいてから、我が家で愛用するお茶になりました。家族全員が好きになったお茶なんて初めてです。なので、いつもまとめ買いしています。

 大阿蘇万能茶は、16種類も配合されていて、しかもノンカフェインなので、健康にもいいと思い、風呂上がりや寝る前にも飲んでいます。

やはり、やかんで煮出してのむのが一番おいしいようです。




大阿蘇万能茶お試しセットご購入は、こちらから!





     










posted by murataen at 17:07| 日記