2013年09月19日

小さい子供やお年寄りが飲んでも大丈夫ですか?


Q:万能茶は、小さい子供やお年寄りが飲んでも大丈夫ですか?




A:小さい子供やお年寄が飲んでも大丈夫だと思います。

 村田園の万能茶は、古くから私たちの生活の中で使われてきた、ドクダミ、柿の葉、はと麦、あまちゃづるなどの天然素材だけを原料として使っています。なのでカフェインも検出されていません。とても健康に良いお茶です。

 なので、小さい子供やお年寄り、そして妊婦の方が飲んでも問題はないと思います。小さいお子様からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。
カフェインも検出されておりませんが、心配でしたら、少し薄めに作って飲んでください。



posted by murataen at 09:10| Q&A