2013年10月22日

花粉症を健康食品かお茶で治せないでしょうか?


Q:花粉症を健康食品かお茶で治せないでしょうか?

毎年春先になると花粉症で苦しんでいます。できるだけ薬などを使わずに治したいと思っています。
花粉症に効果がある健康食品とかお茶などがあれば教えてください。



A:村田園の万能茶で治りました

 3年前に偶然に街でもらった試供品のお茶と巡り遭いました。美味しいのと体調にも良かったこともあって、それ以来飲み続けています。その時は、花粉症に効くなんて思ってもいなかったのですが、去年あたりから毎年春先に苦しんでいた花粉症が出なくなったのです。去年は少し出ましたが、今年は3月になっても全く症状がありません。

 私だけでなく家族も花粉症でしたが、同じように花粉症が出なくなりました。家族に共通しているのは、村田園の万能茶くらいしか思い当たらないので、効果があるのだと思います。トや常食している特別なものは家族も全く無いので。

 村田園の万能茶は、香ばしくて美味しいですよ。しかもカフェインが入っていないので何杯でも飲めます。そして何より良いのが、普通のお茶と変わらない値段で飲めることです。16〜20種のものがブレンドされています。そこにテン茶が入っているようなので、それが花粉に効いているのかもしれません。

 美味しいから飲んでいただけで、それが花粉症に効果があったのですから、嬉しい限りです。一服したいときに美味しいお茶を入れるだけですから、無理せず続けられますよ。このお茶に変えてから、お通じもよくなりました。腸にいいものも沢山入っているようです。ぜひ、試してみてください。


posted by murataen at 14:55| Q&A