2012年04月13日

かれこれ10年くらい愛飲しています!

かれこれ10年くらい愛飲しています!

 Tさん 26歳


もうかれこれ10年くらい愛飲しています!
私の家に無くてはならないお茶です。

九州阿蘇地方で無農薬栽培で作っていて、クマザサ、ハト麦、
アマチヤヅル、オオバコ、豆茶、甘草ほうじ茎、クコなど、
身体に良いものがたくさんブレンドされています。

麦茶よりも飲みやすく、飲んでいると利尿作用もあり、
ダイエットにも効果ありそうです!

何よりも、はと麦のおかげか肌がツルツルで、白くなりました。
身体の調子も良いです☆
通信販売、インターネットで手に入ります。
私は、母親が共同購入で購入しています。
(一人10本くらいたのむみたいでいくらか安くなったらしい)
1袋400グラム入りで500円です。
おすすめです(^^)



posted by murataen at 11:43| 20代後半の声

2012年04月09日

とっても好印象でした☆

とっても好印象でした☆

 Kさん 29歳


母が友人に薦められて、気に入って購入したんですが、美味しいです!
いろんな種類の葉や実がぎっしり入っていて凄く体に良さそうです(^^)v

今のところコレといった変化はないけど、はと麦茶とほうじ茶を
混ぜたようなとっても飲みやすいお茶なので、意識して飲むようにして
経過をみてみたいですo(^-^)o

ちなみに初めて頼んだときに割引券とかサンプルとか
お茶缶・スプーンなどが付いていてサービスも良かったので
とっても好印象でした☆



posted by murataen at 10:50| 20代後半の声

2012年03月19日

飲むとリラックスできて精神が安定します

飲むとリラックスできて精神が安定します

 Mさん 26歳


知人から、これを飲み続けると体調が良くなったので試してみて、
と勧められたので購入しました。

ホットでもアイスでも美味しいです。
もともと健康なので、これといった効果は分かりませんが、
健康維持の為にも続けようと思います。

美肌を目指すなら、まずは健康じゃないといけませんよね。
あまちゃづるの成分かわかりませんが、
飲むとリラックスできて精神が安定します…。




posted by murataen at 10:30| 20代後半の声

2012年03月18日

一生涯の友人となれる一品

一生涯の友人となれる一品

 Nさん 26歳


おいしい!

飲み物にはこだわりがあり、お茶は御茶屋で、紅茶は紅茶屋で、
ハーブティはハーブティ屋さんで購入する私ですが、
偶然に街中で配っていたこいつと出会いました。

だ〜りんも気に入り、常備しているお茶の一つです☆

はと麦はお肌にもいいし、何より美味しくないと続けられませんので
私たちにはぴったりです!
コスパもかなり◎
これは一生涯の友人となれる一品だと思います!




posted by murataen at 10:41| 20代後半の声

2012年02月17日

コスパはいいと思います


 Cさん 28歳


駅で配っている試供品をいくつかもらったので飲んでみました。
18g入りで会社で急須で飲んでます。

会社にいる間だけなのでもっと飲めるかもしれませんが、
とりあえず5杯以上飲めるのでコスパはいいと思います。
16種類も入っていて見た目からしても健康によさそうですが、
味も問題なくクセもないので美味しく飲めます。

家ではウーロン茶とか麦茶なのでなくなったら変えてみようと思います。





posted by murataen at 17:04| 20代後半の声

2012年02月16日

毎朝快便です


 Bさん 28歳


私、お茶が大好きで毎日お茶ばっかり飲んでお腹が
ちゃぽちゃぽになったある日思ったんです。
こんなにお茶飲むんだったら体に良いお茶に替えたら
すごくいいんじゃない?!って(^◇^;)

という訳で大きな薬局のお茶コーナー前でスマートフォン片手に物色(笑)
評判や効果を見ながらこれを選びました!!
ルイボス茶と迷いましたが、なんせこれ480円ですごい量ですし、
ここの評価も高かったので。

で、アットコスメ信じて正解でした!
すごく香ばしくておいしいし、豆については詳しくないけど色々入ってるから、
どうみても健康そう。
肝心の効果は三週間でまだわかりませんが、毎朝快便です。
しかしもともと便秘じゃないんで、汚い話ですが、
よりキレがよくなった感じ(^◇^;)

家族も味に満足そうなので、特に美容のためとかいう意識ではなく
毎日飲むお茶として飲んでいけるのでいいですね。





posted by murataen at 10:25| 20代後半の声

2012年02月13日

美容本でハト麦がいいらしいと


 Aさん 28歳

濃くておいしいです!
肌荒れに困ってたとき、美容本でハト麦がいいらしい
と読んで最寄スーパーで探しました。

袋を開けると、なんとまぁ香ばしい香り><くんくん、、ずっとかいでいたい感じ。
30グラムずつ小分けして、2リットル薬缶で煮出しました。


これまで国産麦茶を飲んでいたんですが、やっぱりもう少し
肌に効くようなものがほしくて。これは沢山入っててぴったり♪
ほかにいいのが見つからない限り、選ぶと思います。


農薬検査を表示してるのも安心感ありますね〜。




posted by murataen at 16:30| 20代後半の声