2012年04月20日

最初は肌がキレイになった気がしました

最初は肌がキレイになった気がしました

 Sさん 30歳


ノンカフェインで健康に良いお茶と言うことでしばらくリピしてました。

ほのかに甘みがあって、香ばしい♪

私は急須で淹れてホットで飲むのが好きですが
家族には沸かして冷まして麦茶代わりに置いてました。
味にうるさい旦那さんも文句言わずに飲んでました(笑)

最初は肌がキレイになった気がしましたが
飲み続けているうちに元に戻ってしまったような・・・?




posted by murataen at 14:40| 30代前半の声

2012年04月06日

なんだか豊かに暮らしてる気分になれますな〜

なんだか豊かに暮らしてる気分になれますな〜

 Yさん 33歳


気に入ってリピして飲んでいます。

ホットでもアイスでもおいしいですが、ホットのほうがよりおいしいかも。
いろんな茶葉が入っているだけあって、いろんな味がします。
トップテイストはハト麦、ミドルにどくだみや大豆、ラストはウーロンか、
はぶ茶か、という感じかな?(こんな表現はおかしい?)
お茶っ葉が生きてるな〜という味です。

ティーパックと普通のタイプと二種類ありますが、
ティーパックのほうが少し扱いやすいかも。

それにしても、いいお茶を飲むと、
なんだか豊かに暮らしてる気分になれますな〜。

あ〜。(最初のひとくちを飲んだ後の声)





posted by murataen at 09:15| 30代前半の声

2012年03月16日

買って大正解だったな〜

買って大正解だったな〜

 Kさん 34歳


20種類の薬草を独自のブレンドで飲みやすくしたという健康茶。
話題になっているのを知らずに(笑)、お試しセットを購入したんですけど、
これ、買って大正解だったな〜って思います。

私はやかんで5分ほど煮出して飲んでいるのですが、
薬草茶独特のクセはほとんどなくて、すごく飲みやすいです♪
ほんのり甘みがあって香ばしいので、子どもさんでも飲みやすいかも。
ホットでも冷たくして美味しく飲めます。

麦茶のかわりにこれを飲んでいるとなんだか健康になれるような・・・?(笑)。
今年の夏はこれで決まり!です♪



posted by murataen at 10:23| 30代前半の声

2012年03月15日

くせのない味なんでしょうね☆

くせのない味なんでしょうね☆

 Mさん 33歳


大好きな味です。

濃く煮出してホットで飲むと身体にもいいようです。
コレを飲み始めてからお通じも良くなり、吹き出物もなくなりました。

販売個数が決まっているので、まとめ買いして家で職場で飲んでいます。
家族にも職場にも人気があるので、くせのない味なんでしょうね☆




posted by murataen at 10:41| 30代前半の声

2012年02月25日

健康に特化したお茶はおいしくない?


 Maさん 33歳 


最近テレビコマーシャルでやってますね!
結構好評なんだなーと思いながらみました。
そういう当方もリピーターです。

健康に特化したお茶はおいしくないこともありますが、
こちらは香ばしく、おいしくいただけます。
土瓶で煮出して、ころあいを見計らってお茶は取り出します。
そのほうが一層おいしい気がするからです。

冷え性なのでこれからの時期もホットで楽しむつもりです。
冷やせばより癖がなく飲みやすそうですよ。
また出がらしは庭の土に混ぜて、花の栄養になってくれればと思っています。





posted by murataen at 10:29| 30代前半の声

2012年02月18日

香ばしくて、とても美味しかった


 Mさん 33歳


 【原材料名】
とうきび、大麦、はぶ茶、大豆、はと麦、どくだみ、柿の葉、浜茶、
くま笹、ウーロン茎、桑の葉、クコ、あまちゃづる

●400g/577円

試供品2袋をいただきました。
1袋を2回に分けて、急須でいただきました。
配合してある薬草を目で見て実感できるので、ワクワクします。
実際の味は、香ばしくて、とても美味しかったです。

色や味が出る間は、何度でも飲めるそうです。
そして、この万能茶1個(400g)577円で、
2lペットボトル約12本分の万能茶が出来るそうです。
コスパ良し☆



posted by murataen at 14:49| 30代前半の声