2012年03月09日

ホットする、いつものお茶です

ホットする、いつものお茶です

 Iさん 47歳


今年もこれを飲まない日はありませんでした。
毎日土瓶で。(薬缶より土瓶のほうがあっています。
つくりそのまま。1日で飲み終わるので翌日またつくる)

初めは袋からお茶の小分けふくろにいれかえていたのですが、
はじめから小分けになっているものがあることを知り
(値段も手間をかんがえるとかわらない)使用

たしか年に一度決算バーゲンがあるのでそこで大量買いをします。
おしげなく続けられる値段も大切ですよね。

肝心な味はほうじ茶や麦茶みたいなかんじ。
だれが飲んでも嫌いじゃないとおもいます
緑茶とは違います。

これを飲んで便秘にきくとかダイエットとかは感じないけど、
安心感、ホットする、いつものお茶です。
無いとおちつきません。
ホットでもアイスでもどちらも美味しい。




posted by murataen at 10:10| 40代の声

2012年03月07日

た〜くさん効能があって体に良さそう

た〜くさん効能があって体に良さそう

 Fさん 44歳

気に入って毎日、2〜3ヶ月飲んでいましたが、
主人が「クセがあるからイヤだ」と言うので
今は私一人のときだけ飲んでます。

香ばしくて飲みやすいと思うんだけど・・・
匂いに過敏な人は無理かもです。

た〜くさん効能があって体に良さそうですが、
効くか?と言われたら、
正直よく分かりませんでした。




posted by murataen at 10:23| 40代の声